アンディウォーホール展。

昨日、六本木ヒルズでアンディウォーホール展を見てきました。 カラフルな色彩感覚にくらくらしました。 時々は、このような場所にも来ないといけないなと思いました。

2014年2月25日

英語のセミナーに参加してきました。

司法書士の手塚宏樹です。 日曜日の朝はスターバックスで一週間の振り返りと計画です。 事務所にいると仕事をしてしまうので、外に出てきました。 昨日は英語のセミナーに参加してきました。 ウォールストリート

2014年2月23日

セミナーに参加してきました。

弊所もそろそろまたスタッフ採用を行おうかと考えております。 ということで、知人のセミナーで勉強してきました。 やはりその道のプロのいうのとは深いですね。 とても参考になりました。

2014年2月13日

大雪です。

外は大雪です。 一件ご来客の予定と、もう一件外出の予定があったので、事務所に来ました。 道路も空いてますね。 いつもはバイクで通勤してますが、もちろんバイクには乗ってません。 外出の予定は幸い延期にな

2014年2月9日

一週間の計画。

今日は、午前中は事務所の片付け掃除をして、午後からは香港弁護士さんのセミナーに参加。 懇親会のあと、スターバックスに来て、一週間の振り返りと計画を立てています。 この時間がとても大切です。

2014年2月2日

このページの先頭へ