ギターを披露してきました

こんにちは。小平市の司法書士、手塚宏樹です。 パーティでギターを弾いてきました。学生のころは熱心に練習していましたが、社会人になってからはあまり弾くこともなくなってしまい、腕がなまっていました。それが

2015年9月27日

花火。

こんにちは。司法書士の手塚宏樹です。 このあいだ、子どもたちと花火をしました。でも、もう9月の下旬にもなると、花火なんて売ってないのですね。コンビニなんかに売っているのかと思っていましたが。 子どもは

2015年9月25日

事務所の整理をしています

こんにちは。小平市 司法書士 の 手塚宏樹 です。 今日は連休中ですが、事務所に来てまして、掃除やら片付けやらしております。 ふだんなかなか手をつけにくい場所の整理をして、休み明けの業務がスムーズにい

2015年9月22日

ハリネズミカフェに行ってきました

こんにちは。司法書士の手塚宏樹です。 先日、友人たちとひょんなことから、六本木にあるハリネズミカフェに行ってきました。 30分1000円で、ハリネズミまたはうさぎを抱っこさせてくれます。 店内にはカッ

2015年9月21日

このページの先頭へ