高尾。登山ではなくて。

今日は高尾で打ち合わせでした。

20131123-190932.jpg

事務所は小平市にありますが、いろいろと出かけることも多いです。
先日は、福生にも行きました。

高尾の駅は、リュックを背負った方が多くいました。
朝早い時間帯でしたので、登山に出かけるところだったのでしょうね。

僕はジャケット姿でした。
スーツだったら浮いていたと思います(笑)。

上の写真は、高尾駅の駅舎内にあったカフェで。
コーヒーはふつうでしたが、店内の印象はなかなか良かったです。

カーペンターズの曲が流れていて、仕事でなければもう少しゆっくりしたかったです。

2013年11月23日 |

カテゴリー:業務日誌

このページの先頭へ