事務所の整理をしています

こんにちは。小平市 司法書士 の 手塚宏樹 です。

今日は連休中ですが、事務所に来てまして、掃除やら片付けやらしております。

ふだんなかなか手をつけにくい場所の整理をして、休み明けの業務がスムーズにいくようにがんばっております。

引き出しの中をひっくり返していたら、「司法書士手帳」が出てきました。

開業して数年は使っていましたが、今ではぜんぜん使ってないです。。

毎年、司法書士組合から送られてくるんですけどね。

そうだ、来年の手帳はどうしようかな。いつも迷ってしまいます。

2015年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日常 業務日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ