6月13日(火)明日は福岡に

小平市の相続コンサルタント、司法書士の手塚宏樹です。

明日、福岡に行くことになり、あわててチケットの手配など。無理やり日帰りで行くことにしたのですが、朝イチの飛行機は安いのですね。東京から大阪へ行く新幹線よりも安い。知りませんでした。貯まったマイルを使うより現金で買う方がお得かなあなどと考えたり。

しかし、羽田空港まで行く手段はあるのか?事務所からだと電車はダメでした。始発でも間に合いません。吉祥寺駅からリムジンバスに乗ります。そこまで行くのにタクシー代がかかってしまいますが。バス代より高い・・・。

仕事では、先週、10人近くいる相続人の方々に発送した書類が続々と戻ってきて、それを確認。相続以外では、会社の増資(募集株式の発行)のご依頼があったり。

上の写真は、ホットレモンなのに「つめたい」なのかよ!と。ただそれだけです。。

今日はこちらにも仕事の記事を書きました。

↓↓↓

不定期更新のプライベートなブログです♪

2017年6月13日 |

カテゴリー:業務日誌

このページの先頭へ