ご実家が小平市だけど遠方にお住まいの方も…。

こんにちは。小平市の司法書士、手塚宏樹です。

今日は外回りの一日でした。

小平市から小金井市をとおって、
国分寺市、府中市、東久留米市と、
(距離的にはそれほどでもないのですが)走り回っていました。

ホームページからお問い合わせをいただくうちの何割かは、
「小平市の不動産の相続登記を頼みたいのだけど、
自分は(ご依頼者の方)は、遠方に住んでいる、
そちらで受けてくれるか?」
というものです。

当事務所は、日本全国どこの不動産であっても登記をすることができます。
ご依頼者の方がお近くにお住まいでなくとも、
登記をすすめることは可能です。

また、戸籍謄本などの必要書類もほとんどこちらで代行して取得することができます。
これも日本全国どこに本籍があっても大丈夫です。

1クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村

手塚宏樹の日常ブログ

司法書士受験生向けブログ

会社登記簿変更ドットコム

手塚司法書士事務所サイト

西武新宿線・花小金井から徒歩4分。

即時出張対応が可能なエリアは以下のとおりです
東京都27市 : 昭島市・あきる野市・稲城市・青梅市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西東京市・八王子市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市
東京都23区内 : 杉並区・練馬区・世田谷区・渋谷区・中野区・新宿区・豊島区・目黒区・港区・大田区・中央区・千代田区他
埼玉県 : さいたま市・所沢市・入間市・富士見市・朝霞市・和光市・蕨市・新座市・志木市・戸田市・鳩ヶ谷市・草加市・川口市・越谷市・狭山市・川越市・ふじみ野市・飯能市他

2012年5月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ 業務日誌

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ