福知山に出張してきました。

こんにちは。小平市の司法書士、手塚宏樹です。

先日、京都の福知山市に行ってきました。

旅行ではなく、お仕事です(笑)。

学生時代に京都に住んでいたのですが、

福知山には行ったことがありませんでした。

それに、出張というのはめったにないので

出発前はウキウキしていたのですが。。

行きはよいよい帰りは怖い、ですね(笑)。

帰りの新幹線ではグッタリでした。

大量の権利書をあずかったので

その緊張感もあったと思いますが、

翌日はカラダが重かったです。

ともあれ、行ったことのない土地に行くのは

楽しいものですね。

せっかくなので、地元の法務局にも行ってみました。

2012年7月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ