1並びの日。


今日は高田馬場にある公証役場に行ってきました。
顔なじみの公証人の先生は、「今日は会社の定款認証が多いね〜。日がいいからかな?」とおっしゃっていました。
会社の設立日は、いい日取りに設定することが多いので、1並びはたしかに多いのかもしれませんね。
公証役場の近くにある「いきなりステーキ」で300グラムのランチステーキを食べてしまい、電車でうとうとしてしまいそうです。
雨も上がっていい天気です。午後は事務所にこもって書類作成をする予定です。このまま遠くに出かけたいような気もしてしまいますが、今週は祝日があるので、しっかり今日のうちに進めておきたいと思います。

ちなみに、11月1日は「寿司の日」ですね。

2016年11月3日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ