4/19水曜日 まい泉

昨夜遅くまで、戸籍謄本の読解、そして郵送での取り寄せの手配をしていましたので、今朝は少しゆっくり出勤しようかとも思ったのですが、朝イチで申請しなければいけない案件があったので、いつもと変わらない朝でした。

 

昼前に、お世話になっている方からランチのお誘いがあり、急いで表参道へ。とんかつの「まい泉」に行きました。ここはリーズナブルなのに美味しくてお気に入りです。お土産にカツサンドも買いました。

 

かなりゆっくり食事をし、デザートもコーヒーも楽しみ、事務所に戻ってきた頃には夕方近くでした。そこから、書類をいくつかつくり、各所に電話連絡して、6時にいったん自宅に戻りました。小学生の子供たちと留守番です。

 

食事をさせ、カードゲームで遊び、寝かしつけたあとにふたたび事務所に戻ってきました。子供たちと一緒にはやく寝てしまって翌朝3時とか4時に起きる、という選択肢もあるのですが、今日のうちにやっておきたい仕事があったので、今日は夜も頑張りました。

 

 

不定期更新のプライベートなブログです♪

https://tezukahiroki.wordpress.com/

後の記事:
前の記事:

2017年4月20日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ