4/28 金曜日 伊東屋さんでノート探し

 

4月も今日で終わり。午前中は、渋谷の不動産会社さんで、不動産売買の代金決済に立ち会ってきました。相続案件だけでなく、こういったお仕事もやっています。

渋谷から代々木に向かう途中、渋谷駅の中にある伊東屋さんで文房具を眺めてしまいました。文房具、好きなんです。

しかし、好みの色のノートとか手帳がなかなか見つかりません。自分でつくってしまったほうがいいのかしら。しかしお店に行くたびに、なにかしら欲しくなってしまいます。そんなに使えるわけがないのに…。まあでも、せいぜい1000円くらいの買い物ですから、安い趣味かもしれません。

午後は、事務所に戻り、登記の申請をして、あとは郵送で取り寄せていた戸籍謄本などを整理しています。

明日から連休の方もいるのでしょうね。僕はヨットに乗る予定が何日かあるのと、あとは子どもと遊ぶ、という感じです。

2017年4月28日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ