5月9日火曜日 ジムでトレーニング

小平市の司法書士、手塚宏樹です。

今日は、税理士さんから電話があり、「自分の会社をつくろうと思うんだけど」とのこと。そのまま電話で、細かいヒアリングをして、来週、書類をもって押印をいただく手はずに。さすがに、話が早いです。

ダイエット中なので、ランチはこれだけ。ちょっと足りないですが、少しの量をふだんより回数を多くして食べる作戦です。

午後は、高田馬場の公証役場に行き、別の会社の定款認証を受けてきました。暑かったのでポロシャツです。服装が自由なのは、本当に嬉しいです。

夕方、ジムでトレーニング。サウナまでしっかり入ってきてしまいました。終わったあとは、だいたいいつもコンビニでこれを飲みます。夜は自宅で子供たちと留守番。今日は早めに寝て、明日また頑張ります。

不定期更新のプライベートなブログです♪

2017年5月9日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ