5月10日水曜日 新スタッフさんが

小平市の司法書士、手塚宏樹です。

今日から新しいスタッフさんが来てくれることになりました。1年ほど前まで働いてくれていた方の復帰なので、お互い気心も知れて、仕事のやり方もわかっているので、とてもありがたいです。

午前中は、ホームページで手塚事務所を探していただいた財団法人のご担当者さんがお見えになり、主たる事務所移転と役員変更の登記のご依頼をいただきました。

お昼ごはんは、近所のお寿司屋さんでスタッフさんと、またよろしくお願いしますランチ会をしました。ちょっとだけ奮発しました^^

午後は、成年後見の申し立て書類を作ったり、お客様のところに、登記簿謄本をお届けに上がったり、もろもろ各所に電話したり、という過ごし方でした。

夜は会食ですが、今日はトレーニングができなかったので、ダイエットのために油ものは控えたいと思います!笑

写真は、このあいだの土曜日にヨットに乗ってきたときのものです。いい季節になってきたので、また次の土日も行ってきます!

不定期更新のプライベートなブログです♪

2017年5月10日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ