5月16日火曜日 仙台一校の同窓会

小平市の相続コンサルタント、司法書士の手塚宏樹です。

今日の夜は、20年ぶりに高校の同級生に会ってきます。いまは東京で事務所をかまえており、生まれも東京なのですが、2歳から18歳までは宮城県の仙台市で過ごしました。大学で京都に行ってからは仙台には数えるほどしか行ってなくて、同級生にもほとんど会っていません。顔がわかるかしら。。

ということで、ちゃんと時間に間に合うように、それまでに仕事を終わらせたいと思います!

なーんて言っていたら、懇意にしている不動産会社の社長から電話が入り、「来週、仙台で不動産の取引があるんですが、行けますか!?」とのこと。仕事で行けるのは嬉しいですね。しかし、その内容がけっこう難しくて、送ってもらった資料とにらめっこして、いつの間にか2時間くらい経っていました。この業界に入って11年になりますが、はじめてやる登記かもしれません。

不定期更新のプライベートなブログです♪

2017年5月17日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ