6月8日(木)大宮へ

朝一番で、大宮まで行き、不動産売買の決済に立ち会ってきました。不動産会社と不動産会社との取引だったので、みな慣れていてとてもスムーズに終えることができました。

 

不動産の管轄が仙台市だったため、事務所に戻ってオンラインで申請。

 

夕方、美容室に行って髪を切ってもらい、夜は異業種交流会に出てきました。こういう会に出るのは久しぶり。士業が多いと聞いていたので、みな地味めのスーツだと思ったので、ちょっと目立つようなジャケットを着ていきました。自己紹介のときにはヨットの話をしましたが、司法書士です、って言ったかな?笑

2017年6月9日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ