東村山市役所。

小平市の相続コンサルタント、司法書士の手塚宏樹です。

今日は急ぎの申請があったので、そのために必要な書類をとりに、東村山市役所まで行ってきました。あいにくスタッフさんもいなかったので、自分で行きました。

独立前の修行時代は、それこそ毎日こういう外回りばかりしており、役所で書類の出来上がりを待っているときなど、たまにそのときのことを思い出します。

修行させてもらっていた事務所には、自分より先輩ばかりがいたので、必然的に自分が外回りになります。先輩たちは事務所で書類をつくったり。

梅雨の時期などは大変でした。。そのときのボスは今の自分と同じくらいの年齢だったのではいかと思いますが(もうちょっと上かな?)、自分が独立してみて、ようやくボスの大変さもわかりました。

不定期更新のプライベートなブログです♪

2017年7月27日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ