大磯で不動産の取り引き。

小平市の相続コンサルタント、司法書士の手塚宏樹です。

今日は朝一番で新宿で打ち合わせのあと、湘南新宿ラインで大磯まで。ふだんヨットに乗っている葉山、江ノ島よりさらに遠かった。。

不動産売買の取引きに立会い(思いの外時間がかかった)、都内に戻り高田馬場の公証役場で定款認証。さらに代々木に移動して打ち合わせ、そしてようやっと事務所に戻ってきました。

湘南新宿ラインはグリーン車に乗り、さらに近距離ばかりですがタクシーも何度も乗り、交通費だけで何千円使ったのでしょうか。。

それにしても、街を歩く男性を見ても、スーツの上(ジャケット)を着ている人は少ないですね~。僕は意地でも脱ぎませんが。でも、今日お会いした人は、僕以外みんな半袖でした。半分くらいの人はポロシャツでしたし。ワイシャツの半袖よりは、いっそのことポロシャツのほうがいいですね。

不定期更新のプライベートなブログです♪
後の記事:
前の記事:

2017年7月28日 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ